美容院に行きたい

今日はこれから、ベッドが届くので
どこにも外出できてません。

美容院行きたいんだよな~。

この街はやたら美容院にあふれているので、
どこに行くか迷います。

今日の昼ごはんは残り物でパスタを作りました。
b0185519_1353292.jpg


昨日彼がゆずこしょうを買ってきたのでそれを活用しました。

食後は、前の職場の子が誕生日にくれたマグカップで
コーヒー。
b0185519_142222.jpg


この牛かなり活躍しています。


こうのんびりしていると、本当に仕事をしたくなる。

ワガママかもしれませんが。


そういえば、こないだ夜中に

余命一ヶ月の花嫁のドキュメンタリー番組の再放送をしていて
今までちゃんと見た事なかったんだけど、
2人で朝4時まで食い入るように見てしまい、
考えさせられました。

みなさんは見た事あるかな?

本まで買ってしまいました。めちゃくちゃ泣いた。

ちえちゃんもたろちゃんもすごいんだよなー。

うちの彼もいろいろ考えさせらたみたいで、
落ち込んだりしたみたいだけど、観て良かった。

足利事件のおじさんも相当辛いよね。アレ。
[PR]
by nonayugrimace | 2009-06-05 14:03 | 食べ物


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧