人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の訪問者

昨日の夜にアカリがケーキ持って遊びに来てくれました。

横浜に来てたのでその帰りに☆

友達が来たのは初めてです。

いろいろ語り合って、楽しかったなー。

またいつでも来てくださいまし。

今日は、アマゾンで買った傘立てと柔軟剤が到着しました。

夜の訪問者_b0185519_18251438.jpg


このファーファの柔軟剤、前に買ったらカナリいいにおいだったので、
全種買ってみました♪
明日はどれで洗濯しようかなー。

昼ごはんは、古奈屋のカレーうどんを作って食べました。
これめちゃくちゃ好きなんだよなー。
夜の訪問者_b0185519_18281452.jpg


食べに行ったほうがやっぱりウマイけど。

今日は面接のはずだったんだけど、
断っちゃいました。

やっぱちがうなと思って・・・笑

履歴書の写真をアカリに見せたら

「すげー怖そう!目がキツイ!!これが来たらいじめられるって思う!!」
って言われ、仕方ないので撮り直しました。

アカリに新しく出来た写真をみせたら、
こっちのがいいよ!って言うから彼女が帰った後、彼に両方比べさせたら最初の写真を見て

「えー!こっちの方がいいよ!新しい方はなんか歳とって見える。」と!!クソ!!

どうすりゃいいんだ!!
by nonayugrimace | 2009-06-07 18:35 | 日常


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧