人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜散歩

今日は仕事の後に、アイカとタブさんと横浜で待ち合わせをしました。

とりあえず、ご飯食べて
アイカの港の見える丘公園に行きたいというご希望から、

じゃあ散歩しつつ中華街にも行こう!って事になった。

しかし、すでに夕方!

弾丸ツアーのスタートです。

そこでタブさんが「半袖寒いかな」というので
駅ビルで“ちょっと羽織るもの”を買う事に。

あったかい帽子はどう?と言ってみたり
おじさんの服屋前で「羽織るものあるよ」と言ってみたり、
あったかいバックをすすめてみたり、
私は邪魔ばかりした。

アイカはコレ安いしいいよ!とステキカーディガンを持って登場。

素敵なカーディガンをちょっと迷いながらも購入し、
いざ港の見える丘公園へ!

途中で見つけた千代紙屋さん。
横浜散歩_b0185519_0122767.jpg



和紙で作ったブックカバーがなんとも素敵だった。

坂を登ってついたら、ちょうど茜空でとってもキレイだった。

横浜散歩_b0185519_014893.jpg


その後山手エリアをお散歩。

かわいい教会とか、外国人墓地とか、洋風な建物とか
キョロキョロしてしまうくらいいろいろあって、そこのエリアだけ
異国みたいだった。
夜になっちゃったから、いろいろ閉館してて残念だった。

タブさんがミサ中の教会の扉をあけようとするアクシデントも笑

横浜散歩_b0185519_033162.jpg

横浜散歩_b0185519_033373.jpg


その後中華街に行って、ご飯食べて帰りました。


楽しかった~。

時間なかったケド、旅気分だった。
by nonayugrimace | 2009-09-20 00:37 | 日常


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧