人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連休も終わり

4連休が終わったー。残念。
昨日はアベが遊びに来てくれ、お互いの結婚式のDVDを鑑賞した☆

何回見ても感動する~。
アベっちまた泣いてた笑

あたしもアベも下町に帰りたい派。

ご近所に住めるように頑張ろう!笑

この間、彼が一人で住んでたときからの炊飯器がついに壊れたので、
新しいのを買いました。
正直いつも"早く壊れろ”と思っていました。うふ

ご飯がまったくおいしく炊けない炊飯器でね~。

新しいのはこいつ☆ダイアモンド釜とやらです。
4連休も終わり_b0185519_19534539.jpg


パナソニックってところが怪しげ??
音楽流れませんよ。

昨日はさっそく炊き込んじゃいました。
4連休も終わり_b0185519_1956817.jpg


全然違う!うまかったー。

次はレンジが壊れないかと願おう。

話は変わり・・

数日前から左のほほあたりが痛くって、口内炎だかなんかよくわかんないけど、
親知らずがあたって痛いから歯医者に今日行きました。

親知らずが、かなり虫歯にやられていた様子。
「抜歯が一番だけど今からやる?」と言われ、

久々だったからビクビクして嫌がったけど先生が5秒で抜くと断言したのでお願いしました。

ホント5秒だった。

抜いた歯はかなり黒く虫歯にヤラレてました!
痛みもなくなりました~。でも血が止まらん。

最近の歯医者はすごいのね。内視鏡みたいなので口の中を見せてくれるし、テレビついてるし、
至れり尽くせり。

衛生士が雑でものすごく恐ろしかったけどね。
by nonayugrimace | 2010-06-27 20:16 | 買い物


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧