人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

もう早いもので結婚してから2度目のお正月となりました。

元旦は彼の実家で豪華な食事を頂いて

赤ちゃんとたわむれて、

またいっぱいもらい物してしまいました。ありがたや~。

うちの実家はというと・・・本当は今日の予定だったけど、

実家でノロ大流行中で正月は集まらなくなりました!

だ、大丈夫かな・・・。


というわけで、今日は姉と銀座で合流。←中間地点笑

最近銀座率高くないですか?


マロニエゲートでタイ料理のビュッフェに入ってみたけど、

二人とももう行かない!と心に誓いました。

香辛料ばかりで、頭おかしくなるかと思ったー。


店員は顔がタイ人っぽい日本人ばかりだったよ。


もしかしたら日本語のうまいタイ人かもしれないけど。


まさか確認できないし。


でカラオケ行って、久々にH Jungle with tのWOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント

を歌ってみたのです。



あれめちゃくちゃいい歌ー!


若かりしあの頃はよくわからず楽しく聞いてたけど、この歳になると


歌詞がしみるー。まっちゃんの部分は笑えるけど。


明日からまたコレ聞いて頑張りましょ!

by nonayugrimace | 2011-01-02 20:41 | 日常


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧