9月15日。

ここを見ている友人にはほぼ伝えていますが、、

現在妊娠3ヶ月となりました。

早っ。

妊娠を仕事中の彼に伝えた日、

帰りにオレンジジュースを5本も買ってきた大ちゃん。

喜びが伝わりました笑


昨日久々に検診に行ってきて、心音がドクドクいってるのを

聞かせてもらいました。

まだ数センチとかなのに、音だけ聞こえて不思議でした。

b0185519_1924021.jpg


昨日のエコー写真。

説明受けたとき左側が頭って言われたけど、

頭割れてないか?左が足じゃないのか?

行くたびに成長してて形が違うから面白い。

つわりは、皆に比べ軽い方だと思う!

日によっても違うんだけど、

昼間は調子の良いことが多くて、夜は吐き気で大抵ぐったり。

食欲も減るから、梅干のおにぎりを食べることが多い。



もう少ししたら、きっとすごく楽になるんだろうと

思いつつ彼に頑張ってもらってます。


この時期にいろいろやらなくちゃいけないことが重なって、

憂鬱・・・。

助けてもらいつつ頑張ります。
[PR]
by nonayugrimace | 2011-02-08 19:04 | ひとりごと


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧