カテゴリ:ひとりごと( 33 )

昨晩の出来事

昨日寝に入ったときに、夢を見ました。

自宅のベランダから音がして、リビングに行くと
誰かが外から侵入してこようとしています。

私は焦り、「入ってくるな」と言ったのですが
夢の中でうまく声が出ず低い声で、

「はいsvhyかうぇyー」

と声にならないうめき声を出していました。


・・・現実の世界でも。


横で同じく寝に入ろうとしていた彼は飛び起き、
私に何かがとり付いたと思ったそうです笑

事情を説明したら、

「あんな声出したら入ってこないから大丈夫 笑」と言われました。

寝言ってコワイネ!エヘ!
[PR]
by nonayugrimace | 2010-06-09 20:56 | ひとりごと

アプリが活躍する毎日

アイフォンを買ってから、いろんなアプリを使っています。

今日は自転車で走った距離と速度とルートが表示されるアプリを使って
いつもと違うルートを走って買い物してきました。
無料のくせしてめっちゃ楽しい。

シソに1匹虫がいたから、
お店に聞きにいったらちょっとチャラめの店員に
とりあえずはまだなんもしなくてよいと言われた。

・・・ほんとか?

シソ育てた事あるのか・・・?

枝豆は今のとこ虫ナシ!


いつも立ち寄るペットショップで犬、ネコをチェックしニヤけ、
ご飯食べて帰ってきました。

あぁ~クリーム色のロングヘアーのダックスが飼いたいなー。
ペット禁止だしな。

あ、このブログのタイトルが変わってくるな。

ワンコはいつにになったら飼えるのか、かな。

今日はクラムチャウダーです。

もちろんアサリ使用。

お店のまかないに使ってもらってだいぶ減ったアサリも、
あと1回分くらいかな?

b0185519_1942832.jpg


彼のお姉ちゃんたちからお祝いで貰ったルクルーゼ。
いつも大活躍です。
大好きなキミドリで、かわいい♪
[PR]
by nonayugrimace | 2010-05-09 19:45 | ひとりごと

休みも今日まで。

終わっちゃったなー。
明日からまた仕事頑張りますかね~。

休み最終日の今日はだいちゃんが遅番だったので、
お昼にサンマルクでランチして、
そのまま散歩へ。

お店で苗を買って、プランターに植えました☆

b0185519_20234661.jpg


ジョウロはラッキー池田で。

虫がたかりそうで怖い。



バンプの歌で、

「君の貰った花、3日と持たず枯らしたよ 詳しい人に話し聞けば水のやり過ぎらしい」

という歌詞があるの。

君に対しても花に対しても愛情があってとても素敵!

まあ、あたし達は花じゃないが。

ウム、水のあげすぎには注意しよう。
[PR]
by nonayugrimace | 2010-05-06 20:30 | ひとりごと


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧