<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日は

実家に帰って、
先日試着したドレスの写真を
親に見てもらった。

ドレス選び楽しいねー。
後何回行こう笑

今日は北千住で両親と空海でラーメン食べました。

塩の支那そばめちゃくちゃ美味しかった。

b0185519_23362627.jpg


横浜にもあるからまた近いうち行こうーっと。
[PR]
by nonayugrimace | 2009-08-30 23:39 | 日常

るるる学園って懐かしいな

今日は職場で歓送迎会でした。

横浜中華街の高そうな店でコースを頂きました。
ウマシだったなー。



最近インフルエンザの患者さんが増えて、
マスクで仕事してます。

時期的に確実に新型なんだろうな・・・。
移りたくないわ。

今日も結構混んでる時間に高熱の患者さんがきました。

受付で体温を測ってもらうときに
「ボタンを押してから脇に挟んで音が鳴ったら受付にお持ちください」と伝えるんだけど、
チョー混んでたから先輩が患者さんに

「ボタンを押したら受付にお持ちください」

って言っちゃってて、
“すげーはしょってる!!”って思って笑いがこらえられずに笑ってしまった。

あーウケた。



あーあ、のりぴー逮捕、か。
[PR]
by nonayugrimace | 2009-08-08 22:33 | 日常

リカルデントの梅がウマイ!

ああ、のりぴーどこ行っちゃったんだろう。

マンモス心配ぴーだよね。

早く見つかるといいね。


患者さんにやけにいつもニヤニヤして
受付に絡んでくるおじさんがいるんだけど、
前に看護師さんにいきなり抱きついたらしい。

ものすごーくいい人そうなんだけど、
「あんまり絡むとエロおやじだから、気をつけて!」と
先輩方からアドバイスをもらった。

そして、今日そのおじさんから
お中元が届いた。


桃。



「まさか、エロいからケツを連想させる桃なんじゃ・・」と
私ともう一人の新人さんと話した。


おうちに2つのケツをもらってきたよ。
[PR]
by nonayugrimace | 2009-08-04 22:11 | 日常


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧