<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近所にユリゲラーが住んでいるかもしれない。

b0185519_1825143.jpg



間違いない!!



実家の柴犬が死んでしまいました。

ペットはかわいいけど、最後は悲しすぎます。

ずーっと闘病を続けて、最近急に悪化したと聞いていたんだけど、
なかなか帰れなくて、
水曜日実家に帰ったその日に息を引き取ったんだよね。

日曜日には姉が実家に帰って、

みんなに会うまで頑張ってくれたんじゃないかと思うと泣けてきます。

クウ頑張ったね。

b0185519_18324679.jpg

[PR]
by nonayugrimace | 2009-11-28 18:33 | 日常

衝撃

夏場にチャリで20分くらいかけてカナリがんばって行った、トレッサ横浜。

アップダウンを越えて、くたくたになったので、
もう行かないと思っていた。

こないだ行った接骨院の女子に、
トレッサ行くのめちゃくちゃ大変だった話をしたら、
その子が私の住んでるとこから、チャリで5分くらいで行けますよと言ってきた。

んなバカな。


ご親切に道まで教えてくれて、
昨日行ってみたらホントに近かった・・・。
しかもずーっと平坦な道で行けた。

嬉しい反面すごく複雑な気持ちになった。

とーっても便利なショッピングモールなのでこれから沢山行こうっと。


それと、以前にアップしたルームシューズ。

緑のぼんぼんがついていてとっても気に入っていたのだけど、

数日で片側のぼんぼんが数本の毛糸を残して取れた。

仕方ないので、片側ボンボンで生活していた。


さっき、気付いたら両方取れているではないか!!

b0185519_23151212.jpg



・・・・いずこへ?


そして、発見!!


b0185519_2316911.jpg



これを見て一人ニヤリ。
なんか幸せな気持ちになった。
[PR]
by nonayugrimace | 2009-11-04 23:21 | 日常


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧