<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふぅ~

受付の仕事に慣れてきたので、
新たに、違う業務を任されはじめ、
ちょいとアップアップしているユーコです。

今度は、患者さんの問診とか血圧をはかってもらったりだとか、
受付と看護師さんと先生の間の伝達係のような役割なわけですが、
眼科で患者さんに接してきた経験もあって、
こっちの方が慣れたら受付よりも楽しくなるかもしれないです。

教えてくれる婦長さん、めっちゃ優しいキュートな方なんです。
うちのおかあさんよりも年上なんだけどね。

早く慣れなくては!

いよいよ、結婚式まで1ヶ月をきってしまいました。

ヤバイ!どうしよう。

焦る気持ちとおさまらない食欲。

せめて、現状維持をしたいものです。

今日の晩御飯は、

春雨と豆乳のベースで作ったスープパスタ風です。

b0185519_21541691.jpg


我ながらウマーなので、

ユーコズカフェのメニューに認定です。

そんなものはないですが。キャハ
[PR]
by nonayugrimace | 2010-01-30 22:01 | 日常

ひさびさのライブ

昨日仕事帰りに職場の先輩に誘われ、
安藤裕子のアコースティックライブに行ってきました。

最近休みになれば結婚式の用をして、
平日は仕事づけだったので、
かなりかなり癒されてきました。

久々にライブで感動してウルウルきました。

めちゃめちゃかわいいし。
なんだあの透明感は。

帰りに缶バッチを購入して
さっそくカバンに。

カバンに缶バッチなんていつぶりだろう。

b0185519_22372377.jpg

物販に並んでるものもオシャレだった。

オーガニックコットンのTシャツとか☆

お金に余裕があったら欲しかった!
[PR]
by nonayugrimace | 2010-01-23 22:40 | 日常

休みは早いなー

こっちに日記書いてなかった。

クリスマスイヴにフジファブリックの志村が死んでしまって、
だいぶ悲しい年越しだったなー。

いまだ、我が家では毎日志村話をしているような。
悲しいなー。同じ年なのに。

さて、結婚式まで2ヶ月をきったにもかかわらず、
「ヒマだ」と連呼していた私も、いよいよ
忙しくなってきました。

先の予定が埋まりだすと、

もともと体が強い方ではないのでちょっと不安になったりします。

そんな私は最近走りたい衝動に駆られます。

うちの近所、それはまた走りたくなる坂があるもので。

ランニングの一式を揃えたいくらい走りたいのだよ。


ダイエットっていうのもあるけど、
正月に見た箱根駅伝の山の神、柏原の影響でしょうかね。

今日は、友達のブログ見てたら、
無性にブックオフに行きたくなって、行って来ました。

コアリズム買った!

しかも上級プログラムのみ。いきなり上級。

楽しかったー。踊り狂ったよ。

後は、ヨガ本を100円で買ったりした!

b0185519_0204725.jpg


体力つけて、本番に備えなきゃ。
[PR]
by nonayugrimace | 2010-01-12 00:25 | 日常


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧