<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お宅拝見☆

朝方横浜は大荒れの天気で、雷がすごかった・・

ドーン!!!!っていう音と地鳴りで二人とも目が覚めて、
天気がどうなってるかもわからない私たちは一瞬唖然。
私は、大地震もしくは、この世の終わりかと思ったし
彼はミサイルが落とされたかと思ったらしい。

あんなに近くに雷落ちた音は初めて聞いたかも。
怖かったー。

今日は今年実家をでたアイカ宅に遊びに行ってきた☆

お土産は悩んだ挙句、自分の駅にある
この辺じゃ有名らしい、おしゃれなパン屋さんで
スコーンとかパンとかジャムとか買った☆
b0185519_22341597.jpg


噂どおりとってもおいしかった!!

アイカんちはきれいで、家具とかもかわいくって
彼女と一緒でとってもおしゃれだった☆
そしてナチュラル感たっぷりで、落ち着く空間だった。

Wiiでマリオやったりモンハンやったりして、
その後6段階ギア付きチャリでサイクリング♪

坂道もスイスイ。

ふれあい動物園的なとこに連れて行ってもらった。
b0185519_22375078.jpg

b0185519_22381140.jpg


羊の毛が非常に絡まっていた。
鳥コーナーなかなか充実!インコもいた☆

チャリで走りまくって、
親に何度か連れて行ってもらった大きめの商店街で腹ごしらえした。
b0185519_2239507.jpg

寒い中食べたおでんは格別だ!!

道間違えたりしてカナリ遠回りもしたけど、
知らない町をチャリで散策するのはとても楽しかった♪

また行こうっと。
今日はもう筋肉痛。運動不足にもほどがある!
[PR]
by nonayugrimace | 2010-03-21 22:49 | 日常

おみやげたくさん。

今行きたい場所ベスト3に入る韓国。

そんな韓国に職場の先輩が行ってきて、
おみやげをたんまり買って来てくれたー☆

b0185519_21335785.jpg


真ん中のマンゴー的なやつはチャンジャ!
チャンジャ大好き!しかもかなりおいしかったー!
他にもパックとかBBクリームとかお粉とかとにかくすごい。

前に写っている伊達巻は伊達巻好きの私に
箱根に行ってきた同僚の子のおみやげ♪
かまぼこ屋さんの伊達巻だからこれまたしっとりしてウマい!

私はディズニーランドに行ったからそれを渡して
楽しいおみやげ交換会でした。

女子はおみやげ大好きだからね~。

はやく新婚旅行に行きたいけどとにかく時間がない!
今年中には行きたいものだ。
[PR]
by nonayugrimace | 2010-03-13 21:40 | 日常


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧