<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は何気に・・

結婚記念日です☆

早いね~1年。

数日前まで結婚記念日を覚えていたのに、
今日の朝すっかり忘れてたら、
彼は仕事前に記念日の長い熱いメールをくれました。

しっかりそういう所をいつも覚えていてくれるところ、
とても素敵だなーと思います。


今日は彼の大好きなハムカツを作り、
お刺身も用意してあります。

12時までに間に合うかな~。

これからも仲良く楽しく頑張ります!
我々夫婦、今後もよろしく!!
[PR]
by nonayugrimace | 2010-06-29 22:25 | ひとりごと

4連休も終わり

4連休が終わったー。残念。
昨日はアベが遊びに来てくれ、お互いの結婚式のDVDを鑑賞した☆

何回見ても感動する~。
アベっちまた泣いてた笑

あたしもアベも下町に帰りたい派。

ご近所に住めるように頑張ろう!笑

この間、彼が一人で住んでたときからの炊飯器がついに壊れたので、
新しいのを買いました。
正直いつも"早く壊れろ”と思っていました。うふ

ご飯がまったくおいしく炊けない炊飯器でね~。

新しいのはこいつ☆ダイアモンド釜とやらです。
b0185519_19534539.jpg


パナソニックってところが怪しげ??
音楽流れませんよ。

昨日はさっそく炊き込んじゃいました。
b0185519_1956817.jpg


全然違う!うまかったー。

次はレンジが壊れないかと願おう。

話は変わり・・

数日前から左のほほあたりが痛くって、口内炎だかなんかよくわかんないけど、
親知らずがあたって痛いから歯医者に今日行きました。

親知らずが、かなり虫歯にやられていた様子。
「抜歯が一番だけど今からやる?」と言われ、

久々だったからビクビクして嫌がったけど先生が5秒で抜くと断言したのでお願いしました。

ホント5秒だった。

抜いた歯はかなり黒く虫歯にヤラレてました!
痛みもなくなりました~。でも血が止まらん。

最近の歯医者はすごいのね。内視鏡みたいなので口の中を見せてくれるし、テレビついてるし、
至れり尽くせり。

衛生士が雑でものすごく恐ろしかったけどね。
[PR]
by nonayugrimace | 2010-06-27 20:16 | 買い物

ブブゼラがうるさい。

昨日はサッカーみました。

ブブゼラって虫みたいな音でうるさい!!

サッカー普段全然見ないけど、見出すと止まらないですね~。
あまり強くない酒でも飲もうかと思っちゃうくらいでした。

暑い日にビール片手に野球みちゃうお父さんたちの気持ちがわかっちゃう感じといいますか。

こないだものすごい悩んでほったらかしにしてたどうぶつの森をやり直した。

レアアイテムめっちゃ持ってたたから消すのはかなり悩みました。。

そんなどうぶつの森でこんなものを作った。

日本代表ユニフォーム☆中村バージョン。


じゃーーん。

b0185519_16235832.jpg


瞬きしちゃったからもう一回、

じゃーーん!!

b0185519_16243985.jpg


名前のとことかぐちゃぐちゃですがお気になさらず。


今日はお願いランキングゴールデンよ!

楽しみ!!

びっくりドンキーの美食アカデミーが見ものです。
[PR]
by nonayugrimace | 2010-06-20 16:29 | ひとりごと

箱根

箱根の日記書きます。

先月末に二人で休みがとれたので1泊で箱根へ行ってきました。

町田で箱根フリーパスを購入しいざ出発!

天候はあいにくの雨。いや、大雨。

我々、いっつも雨な気が・・・結婚式も雨だし。

まず、小田原に立ち寄り甲冑と記念撮影。
b0185519_22221121.jpg


うん。実によく撮れている。

b0185519_2223144.jpg

城ってやたら興奮しますよね~。
小学校の時行った小田原城。周りの景色が変わった気がしたけど、
とても懐かしかったなー。

そのまま、箱根駅伝のルートを通るバスで芦ノ湖へ向かう。

となりに詳しい兄さんが座ってるので、
「今何区?!」
「ここ山の神、柏原??」としつこく質問しまくる。

そんなこんなで到着!
ここ思い出の復路のスタート地点ってことで、撮影☆
b0185519_22274881.jpg

これてよかった!ここに来るのも目的のひとつでした。

船乗ったりロープウェー乗ったり、観光したりして、
強羅の宿に到着。
露天風呂もあるし、景色はいいし、部屋は広いし最高~♪
夜ご飯写真撮り忘れたけど、船盛りの写真だけ・・・
b0185519_22323994.jpg


アジで遊んでないで、ちゃんと写真撮ればよかった!!

二日目は朝からもちろん露天風呂。
うぐいすは鳴いてるし、マイナスイオンをバンバン感じボケーっと風呂につかる。
ああ、思い出しただけで癒される。

朝食はちゃんと写真撮った!
b0185519_2240060.jpg

朝から豪華!

二日目もあいにくの雨。

大涌谷っていうところに行って寿命が7年のびるたまご食べた。
b0185519_22385785.jpg

b0185519_22393014.jpg


その後、足湯のあるCafeへ☆
b0185519_22411535.jpg

b0185519_22414383.jpg

足も疲れていたし、山が一望できてとっても良かった。
屋根もついてるし♪

他にもいろいろまわったけど書ききれません。

最後に湯本に行って、湯葉丼食べて帰ってきました。
b0185519_22452640.jpg


おいしかったー。

早くのんびり新婚旅行に行きたいーっ。
[PR]
by nonayugrimace | 2010-06-15 22:48 |

もうすぐ梅雨入りです。

うわさによると明日の夜から梅雨入りって話です。

やだね~、雨。

前に載せたシソと枝豆、ぐんぐん成長して
シソに関してはもう何度も食卓にあがっております。

b0185519_23293329.jpg


このまま行けば、1年間はいけるそうなのでありがたい。
枝豆はおとといついに実をつけだして、毎日大きくなってきています。

あと1週間くらいかな☆カラスに狙われないように気をつけなきゃ。

ちょうど梅雨入りと重なってしまうから、それが心配だ。

さて、先日。

人生初、ネコカフェに行ってきました!

店長はマンチカンのれおんさん。
b0185519_23342745.jpg

短い手足がとってもキュートでした。

そしてスタッフたち☆
b0185519_2335947.jpg


かわいかったんだけど、常連客のひとの方ばかりにネコたち群がり、
ネコじゃらしで必死におびき寄せようとも動じないスタッフたち・・。
ご飯タイムにしか顔出さない子とかいたし!
あいつら給料泥棒だ!

まだ赤ちゃんのニュースタッフミナトくんは、めっちゃ遊んでくれた!
b0185519_23382770.jpg

写真の左の子がミナトくん。

最後の方に我々がかわいそうになったのか?れおん店長やっと少し遊んでくれました。
さすが店長、よく見てるわー。
b0185519_2340239.jpg


なんかキャバクラみたいな気分でした。

b0185519_23424415.jpg

[PR]
by nonayugrimace | 2010-06-12 23:45 | 買い物

昨晩の出来事

昨日寝に入ったときに、夢を見ました。

自宅のベランダから音がして、リビングに行くと
誰かが外から侵入してこようとしています。

私は焦り、「入ってくるな」と言ったのですが
夢の中でうまく声が出ず低い声で、

「はいsvhyかうぇyー」

と声にならないうめき声を出していました。


・・・現実の世界でも。


横で同じく寝に入ろうとしていた彼は飛び起き、
私に何かがとり付いたと思ったそうです笑

事情を説明したら、

「あんな声出したら入ってこないから大丈夫 笑」と言われました。

寝言ってコワイネ!エヘ!
[PR]
by nonayugrimace | 2010-06-09 20:56 | ひとりごと


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧