<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏バテだー。

ホタルノヒカリみてますか?

前作に引き続き、くだらないあのゆるいドラマが大好き!

今回は向井理も出てくるし、藤木直人はもちろん出ているし
綾瀬はるかはめちゃくちゃかわいいし、
山田姐さんも大好き!
ファッションもいつもかわいくて、
あーいう職場には憧れてしまう~。


ホタルノヒカリのホームページから干物女度チェックを貼ってみます。


□ 家に帰るとジャージ姿だ
□ 「めんどくさい」「てきとーに」「ま、いーか」が口癖
□ メールの文章がやたら短い、返事が遅い
□ テレビを見ながら相づちやつっこみを入れがちである
□ お鍋から直接ラーメンを食べることがある
□ 忘れ物は靴を履いたまま、爪先立ちで部屋に上がって取りに行く
□ 部屋干しした洗濯物は、たたむ前に着てしまう
□ 最近ドキドキしたのは階段を駆け上がったときぐらい
□ そういえば1ヵ月以上仕事関係と家族以外の男の人と10分以上しゃべってない。
□ 昔の彼氏(片思いを含む)に名前や顔を思い出せない人がいる。
□ 正直これをチェックするのが面倒くさい
□ 正直質問にチェックを入れながらも、たいして気にしていない自分に気付いた

4つ以上で危険、8個以上で干物女ですって。

どうかしら??


夏バテ気味の私は
久々にリフレクソロジーに行ってきました。
案の定爆睡してしまい、もったいない気分。
[PR]
by nonayugrimace | 2010-07-22 18:32 | ひとりごと

つまらーん!

テレビがどこ回しても選挙!選挙!選挙!!

非国民かもしれませんが・・・。

全部のチャンネルでやる必要あるか~?

でも、たまに流れる“カイくん”当確のCMはちょっと楽しみ。

カイくんかわいいよね~。
北海道犬なんだってさ。飼いたい~。

カイくんは結婚して子供もこの間産まれて幸せだと
女性自身で見たよ。

めでたいですね~!!

赤ちゃんがシロクマみたいでさぁ!!!!!!



・・・



さ、都市伝説のDVD観よ。
[PR]
by nonayugrimace | 2010-07-11 23:16 | ひとりごと

幸せなこと。

近所においしいお店がない事が結構残念だと思っていたのだけど、

ついに見つけた!ふなば亭というお店☆

いつも前を通っていたのだけど、
2階にあって中が見えない事もアリ、なんとなく入りづらかったのです。

そして今日ついに行ってきました!



狭いお店で夫婦で切り盛りしているみたいなんだけど、
シェフは本場オフランスで修業したり、ニューオータニとかで働いてたりした
本格派の人らしい!

なぜこの駅に??と謎だけど。

ランチは大体1000円前後で、
パスタランチとかハンバーグランチとかいろいろあった。

あたしはハンバーグランチにしました!
b0185519_19432767.jpg


盛り付け上品~!
和食器でかっこいい~!
しかもめちゃくちゃおいしかった!
彼はジェノベーゼのパスタにしてたんだけど、
そっちもめちゃくちゃおいしかった!

なにより、この高級感と味と飲み物とスープ(これもチョーうまい!)とサラダついて
1000円ちょっとはかなり安いと思う☆

家族や友達がうちに来たら今度から間違いなくランチに行くでしょーう☆

夜は高くて食べれそうにないけど、
記念日とかには行きたい!
[PR]
by nonayugrimace | 2010-07-08 19:53 | 日常

フジファブリック

昨日は2人でお金出して買ってしまったよ。

FABBOX。

b0185519_20472334.jpg



未発表曲も含めアルバム3枚、DVD2枚の豪華セット。

ライブDVDがヤバかった。

茜色の夕日を泣きながら歌ってもらい泣きでした笑

し・か・も!

「僕じゃきっとできないな、できないな」のとこあたりから泣き出して
最後のほう歌えてない感じ。

泣けますー。


亡くなって半年経ったんだなぁ・・・。


b0185519_20563893.jpg

[PR]
by nonayugrimace | 2010-07-02 21:01 | ひとりごと


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧