<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

京都

b0185519_22415180.jpg


b0185519_22421129.jpg


b0185519_22423898.jpg


b0185519_2243925.jpg


b0185519_22434364.jpg


b0185519_22441045.jpg


b0185519_22444727.jpg





次は韓国へ行ってみたい☆
[PR]
by nonayugrimace | 2010-08-30 22:49 |

今日のまつむらさん。

こんばんは。今日は小話をひとつ。

さっき宅急便が届いて、
着払いにしていたから、お金を払っていたら
玄関の中にでかい虫がブーンと飛んで入ってきて、
ひゃー!とわたしパニック!!

おじさんの配達員も、自分のせいだと思ったみたいで、
「す、すいません!大丈夫ですか!?」と言ってるけど、助けてくれず

「だ、大丈夫です、ちょっと待ってもらっていいですか・・・」と言い残し、
布団たたき持参し、(←これじゃ無理)追い払う体制に入った。

が、緑の虫がそれはそれはよく飛ぶ。

この夏一番の飛び。

ひゃー!ぎゃー!と叫びまくりの私を見てさすがにおじさんが
「やりましょうか?」と。

正直、「早くやれ。」と思った。


で、玄関から部屋に入られたらたまったもんじゃないので、
リビングとの扉を閉め、おじさんは緑の虫退治の体制に入る。

扉越しにこの状況がおかしくて、ニヤニヤしつつ

「どうですか~?」と余裕をみせる私。

布団たたきじゃ無理だったらしく、(だろうね)

「手で追い払いますんでまだ開けないでください」

と言われしばしニヤニヤして待つ。

「もう大丈夫です!多分追い出せたと思うのでみてもらっていいですか」

と言われみるといなくなっていたので安心していると、
置いてあるレインブーツのあたりからまた
ブーン!!と飛び出してきた!!

外に追い払ったはずの緑の虫がまた飛び出した事に
おじさんかなりテンパリ、さっき私が支払った手に持っていたお札の束で
激しく虫を外に追い出してた。

金持ち虫退治って感じだった。

あーウケた。


もうすぐ夏休み!夏休みは京都に旅行に行って来るよ☆
暑いけどね。。
どこかオススメないかなー??
[PR]
by nonayugrimace | 2010-08-03 22:21 | ひとりごと


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧