<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パレード♪パレード♪

といっても、ディズニーハロウィンではなく、

大江戸活粋パレード

このパレードに今年友達が出るというので、

応援しに行って来ました☆

昨日は台風だったし、開催されるか心配だったけどちゃんと開催されました!


てるてる坊主のおかげかしら。


スタート地点の京橋から三越前まで、阿波踊りとかいろんな踊りの集団が

パレードするイベントだったんだけど、

友達は仙台のすずめ踊りっていう踊りを踊ってました♪


はじめ表情がかたかったけど、


うちら見つけてニヤついてました☆


b0185519_19471573.jpg

b0185519_1948125.jpg



一緒に行った友達と名前呼んだり、写真撮ったり、目線もらったりして


娘の運動会って感じでした笑



歳をとるとなかなか新しいことを始める一歩が


踏み出せなかったりするけれど、


その一歩を踏み出した彼女はとっても楽しそうにキラキラして素敵だった♪


また行かなきゃだなー☆


ごはんは、彼の会社のグループのお店に食べに行きました。



2000円の券を持っていたので!!


b0185519_2001289.jpg



おいしかったし、友達も喜んでくれました☆


二人で100円で済んだし…笑


デザートとか頼んだほうがよかったかな?


誰かわかんないだろうしいっか!!



その後パレード終了後の友達と合流して、


お茶してきました☆


お疲れ様ー♪


b0185519_2075172.jpg

[PR]
by nonayugrimace | 2010-10-31 20:08 | 買い物

日帰り遠出☆

昨日は、二人でお休みだったので、

思い立って御殿場アウトレットに行ってきました~。

ずっと行ってみたかったから嬉しい

横浜駅で、「シュウマイ弁当買っちゃう?!」ってことになって、

崎陽軒に寄り道。旅っぽい。


高速バスに乗って、御殿場まで一気に向かう。

b0185519_2275031.jpg


今回も大雨…。

やっぱりどちらかが雨を呼ぶらしい。

あっという間に到着。


b0185519_2293973.jpg



御殿場アウトレットすごい大きいね~。



ハイブランドには手が出ませんが・・・



よく行くお店のアウトレットは助かるしテンションが上がる。


でも、やっぱりあんまり気に入るものがないけど、


二人とも掘り出しものをゲットできて、


久々のお買い物を満喫できました☆


明日あさっては台風??


日曜日は楽しみなイベントが待っているのです。


雨だと中止になりそうだから


晴れますように。


b0185519_22211194.jpg

[PR]
by nonayugrimace | 2010-10-29 22:21 | 買い物

最近。

あたしのブログにも卑猥なコメントが入るようになってきた。

みんなどうしてるんだろ?

いちいち消したりするのめんどくさい~。

ブログの引越しを考えたほうがいいかなぁ?

卑猥なコメントに対してうちらはケラケラ笑ってるんだけどさ。

話は変わりまして、

昨日仕事の後に大ちゃんと鎌倉行ってきたー。

横浜から1時間かからないから、結構近い。

小町通りで試食しまくり、

前におみやげでもらった鎌倉まめやの豆を買って、

生しらす丼食べて帰ってきました♪

しらすうまいねェ。

b0185519_154542.jpg

[PR]
by nonayugrimace | 2010-10-24 15:45 | 買い物

CK

職場でこの間健康診断があって、採血をした。

いつも気になるCKという項目。

これが基準値よりいっつも低い。

「カルバンクラインがいつも低いんだよね~」と職場でふざけていましたが、
多少気になる。

素人にはわからないので、いつも通っている先生に

CKってなんですか?と聞いてみた。

どうやら、筋肉に関係する数値らしく(難しくてよくわかんなかった)

「失礼だけど…筋肉ないんじゃないの?!子供産めないよ~!」

と言われる。

ほうほう。


見に覚えがめちゃくちゃある。



かといって中性脂肪も数値低いから、あたしの体は一体
なにで構成されているのだろう?

というわけで、最近私は筋トレや運動に精を出している。


少しね。


2駅歩いてみたり、腹筋したり。


今日は有給だったので、スーパー銭湯で汗かきまくってきた。


さらに、無料でストレッチポール?とやらを使った教室なんかもやっていたので、

とりあえず参加。

b0185519_1835576.jpg


20分くらいだったけど、終わった後は

背骨の矯正がされたのを実感。


恐るべし、棒。


危なく棒を買わされそうな予感がしたのでそそくさと退散。

それにしても、あそこのスーパー銭湯はよい。

センター北っていう駅にあるんだけど、

スパラクーアとそんなに変わらないのに

1000円以上安いしちゃんと温泉ひいてるし漫画とか雑誌超あるし。

君に届け読みまくってきた。


最近気候がちょうどいいから散歩とか気持ちいいねぇ。
[PR]
by nonayugrimace | 2010-10-18 18:44 | 日常

考えた日

今日は用があって、梅屋敷に行ってきた。

梅屋敷って知ってる人にはわかると思うんだけど、
ホントなにもないのです。

駅も小さいし各駅しか停まらない。
駅前には昔ながらの商店街。

そんな商店街を歩いていると、撮影をしていた。
でも、ケーブルテレビ的な小さいカメラ。
芸能人いなそうだな~と思ったら、見たことのある芸人が。

う~ん。



名前なんだっけな。



知ってるんだよな~、あの人・・・



なんだっけなぁ・・・。


女の子とデレデレ話してるなぁ~。


そう思いつつ考えまくって、帰りの電車でやっとわかった。



松尾伴内。


あ~スッキリ。

あたしのブログ初めてのカラーは松尾伴内でした。

さっきやり方をやっと勉強してみたのさっ。


帰りに横浜に寄りました。

前にお土産でもらった韓国のお粉が気に入っていて、
ネットで調べたら、横浜にお店があることを知ったので
行ってきました。
SKINFOODっていう食べ物を素材としたお店☆


今日はシートパックがなくなったので別のパックを買ってきました。
結構入って1500円。

十分安いんだけど韓国で買うと超安いらしい。なんか損した気分。笑

いいにおいだし、ざらつきもなくなって良い気分です。

やっぱり韓国行きたい~!!
[PR]
by nonayugrimace | 2010-10-14 23:24 | 買い物

ひさしぶりです。

まめに更新できない女です♪

最近の出来事をまとめて行きます。


まず、この間職場の歓送迎会で自由が丘の焼肉に連れて行ってもらった☆
医者で働いていると、おいしいものが沢山食べれるのでラッキーなんです♪

自由が丘の漢江っていうお店で、めちゃくちゃうまかったー!
特にネギタン塩最高。
b0185519_1213858.jpg

自由が丘価格で通うのは一般庶民には到底ムリだわ…。
でもあたしは牛角で十分楽しめるんだけど。

次に、最近三浦春馬ブームの私は君に届けを見に行きました。
風早くんは爽やかだし、爽子ちゃん役の田部さんもかわいらしくて、キュンキュンしちゃいました。
女子高だった私は共学だと楽しいんだろうな~と妄想してみたり。

そしてついこの間は、彼とひさびさによみうりランドに行きました。
ホントはディズニー行こうとしたけどもう昼過ぎだったので諦めました。
b0185519_1262682.jpg

最高に盛り上がったヒューストン。

b0185519_1271242.jpg

ゴーカート♪楽しい~

遊園地はやっぱり最高です☆

さて次。
おととい高校時代のバイトの飲み会に行きました。
やめたの相当前だし知らない人とかばかりだろうと予想していて
我々は正直あまり楽しみではなかったのだけど、
ついこの間入籍した友達のお祝いの飲み会って事で参加しました。

が!
いざ行くと、当時の懐かしすぎる仕事仲間たちが勢ぞろい。
当時の店長まで来てるし、ランチのおばさんも沢山くるし、
ナイトで働いていた人も沢山来て同窓会みたいで楽しかった!

で、結婚したのが1年前のあたしにも花束くれた♪それにはビックリ。
b0185519_12173992.jpg


その日は夜中に実家帰って、
朝おかあさんに花束見せて、家に持って帰るの大変だから
置いて帰ろうかな?と言ったら

「今日お母さんたち結婚記念日だからちょうど良かった♪」

と、まさかの展開☆

なのでせっかくだし置いて帰ってきました!すごいでしょ??

最後に、大好きなスンドゥブ。
粉末の唐辛子をゲットしたので自分で作る様にしました。
b0185519_1223020.jpg


辛さがたまらん~。
[PR]
by nonayugrimace | 2010-10-11 12:25 | 日常


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧