<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アレルギーで鼻水が止まらないのに。

これからズーラシア行くのよ。


でも、ちょっと職場に用を済ませに行った彼から、


連絡がない…(꒪Д꒪)



中止…?



と思ったら電話が来ました♪(´ε` )


ほっ。。





いっぱい写真撮るぞ♪( ´θ`)ノ


ヤブイヌ〜♪(´ε` )
[PR]
by nonayugrimace | 2010-11-21 13:22 | ひとりごと

カラス

さっき、道歩いてたら

カラスに蹴られた…。

さっさと帰ってきました。

ネットで今の時期襲撃されるのは

珍しいってかいてあったけど。アレ・・・。

初めての事でビックリしましたよ。

カラスの襲撃についてyahoo知恵袋を見てたら、

面白いの発見した。

コレ。
[PR]
by nonayugrimace | 2010-11-18 16:25 | ひとりごと

ねこ

以前にも載せた、近所のバイク屋さんのねこ。

b0185519_171110100.jpg



今日も気持ち良さそうにひなたぼっこ。


b0185519_17114691.jpg



名前がチューブということを知った。


バイク屋っぽい名前?笑


かわいい。


でも、後ろのペディグリーチャムが気になる!!



犬のえさを食べているのだろうか?
[PR]
by nonayugrimace | 2010-11-11 17:13 | ひとりごと

茜色の夕日



声とかやっぱ似てるなぁ。

泣ける~。
[PR]
by nonayugrimace | 2010-11-10 17:56 | ひとりごと

有給です

今日はのんびりしています。

この間さまぁーずさまぁーずを見ていて、

三村が、

ケンタッキーが好きだけど、ポテトはマックの方が好き

という話をしていて、

ケンタッキーのチキン×マックのポテトという

夢のコラボを先日実現させたそうです。




そしたら、全く合わなかったんだって。



マックのポテトは油吸っててグニャグニャしてる、

そしてケンタッキーのチキンも油が多くてグニャグニャしている。



三村曰く、両方の良さをかき消してしまったそうです!


で、三村は気付いたらしいのだけど、

ケンタッキーのポテトがイモイモしてるのは、

ちゃんとアメリカ人が肉に合うポテトを考えてあえて

イモイモしたポテトを提供しているんだという事。


そういわれてみれば、外食すると

ハンバーグとかに添えられているポテトも

イモイモしている。


サンドウィッチとかには細めのポテトがついている。



肉系にはパサパサ系のポテトが合い、


パン系にはグニャグニャ系のポテトが合うという


発見をしたんだって。


ただの大竹とのフリートークにものすごく納得してしまいました。


試してみてと言ってたよ☆
[PR]
by nonayugrimace | 2010-11-10 15:36 | ひとりごと

ランチ

土曜日の仕事は早く終わるので、

ご飯を食べて帰ることが多いのだけど、

今日は綱島をぶらっとしていて、

前に食べログとかで人気のスープカレー屋さんがあるのを

見たことがあったから探して行ってきました!

ハンジローというお店。

14時頃なのに人がいっぱいで、

ウマイ予感♪

チキン野菜カレーを頼んでみました☆

b0185519_2152128.jpg


ものすごくおいしかった!!ハマる!

チキンもめちゃくちゃ柔らかいし、カレーもすごくおいしい!


ジャガイモはおそらく一回グリルしているであろう感じで


外側カリカリなのになかはホクホク!!


とにかく野菜ひとつひとつゴロゴロでかくて甘くて最高だった~☆
[PR]
by nonayugrimace | 2010-11-06 21:20 | 食べ物

スイーツは和

昔から、スイーツは和の方が好き。



あんみつにみたらしだんご。



フォフォフォ。


この間横浜行った時に、


林屋茶園で抹茶パフェを食べた。


b0185519_235467.jpg



おいしそうでしょ??


すごいおいしかったもん!
[PR]
by nonayugrimace | 2010-11-06 00:03 | 食べ物

絵本

今日本屋さんで、

となりのレジで買ってる人の本のタイトルが



“う ん こ!”


で笑いそうになってしまった。



絵本だったし、

きっと売れてる本なんだろうなぁ。
[PR]
by nonayugrimace | 2010-11-03 22:20 | ひとりごと

今日知った事

稲中の、

漫画家の古谷実さんと、

同じ誕生日。


う、うれしい!
[PR]
by nonayugrimace | 2010-11-03 19:38 | ひとりごと

憧れの菊池さん。

大好きな人の

新しい本が出たので

買いに行きました。

b0185519_18562355.jpg


これは一個前の本です。


彼女の服のセンスとか描く絵とかすべて

好み過ぎてテンション上がります。

b0185519_1964088.jpg


あっこ様。


憧れの女性は沢山いるんだけど、


本まで買ってしまうのはこの人だけ!


女優業の時はあんまり好きじゃないのだけどね。


モデルさんなのにスタイリストほとんどつかないんだって。


オシャレすぎてキュンキュンしちゃう!


しかもかなりの鳥好きなのよ☆


今日は1000円の商品券持ってたから、


卓上カレンダーを買ったよ。

b0185519_19152682.jpg



新人ネコムラーとしてはゲットすべきかと。
[PR]
by nonayugrimace | 2010-11-03 19:19 | ひとりごと


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧