<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

ここ最近の出来事。

まず、先日ちかちゃんの結婚式に行ってきた☆

もともとかわいいのでかわいくないわけがない!

ちかちゃんは我々夫婦のキューピット。

そんなちかちゃんの結婚式に夫婦で出席出来て幸せでした。

おめでとう☆

22日は職場の忘年会〜♩

ザギンでシースー。
b0185519_16822100.jpg

b0185519_1685492.jpg

b0185519_1691852.jpg

b0185519_1694897.jpg


なんておいしいのかしら。

生ガキを食べると高確率であたるとわかっていながら、

明日休みだし行っちゃえ!って感じで食べて

案の定、夜中にお腹がお祭り騒ぎ。

でも、後悔はしない!

23日は二人でお休みだったので早めのクリスマス☆
b0185519_16213744.jpg


クリスマスプレゼントは、

あたしはナノケアにしてもらった!

もう30歳ですからね。。

すごく良い!

大ちゃんは去年のクリスマスプレゼント買ってあげれなかったし、

普段これが欲しい!とかあまりない大ちゃんが、

めずらしく、パソコンパソコン騒いでいたので、


macになりました!あたしも使えるしね〜。


扱いに慣れず困っています。


でもビックリするくらい画像がキレイ!
[PR]
by nonayugrimace | 2010-12-25 16:26 | 食べ物

ぴゃー!

美味しかった〜☆
b0185519_22553246.jpg

[PR]
by nonayugrimace | 2010-12-16 22:52 | 食べ物

豪華

内祝いで頂いたカタログギフトで注文した


オホーツク鍋セットが


届きました(=´∀`)人(´∀`=)わー。


かに、鮭、えび、ホタテ、イカなどなど。



贅沢〜☆



朝届いたから、出勤前のだいちゃんは



とても興奮していました。



仕事になっていないかも…笑



今日は寒いし鍋日和だ!




b0185519_1336196.jpg

[PR]
by nonayugrimace | 2010-12-16 13:27 | 食べ物

ザギン

昨日はお友達と銀座でランチ。





デニーズでね!




久々で楽しかった♪(´ε` )




今日はトレッサに行ってプラプラしました。



カルディの生ハム切り落としがウマイ。


コーシーを購入。



モンハンの攻略本を買おうか悩む。


相談してからにしよう。




やけに笑うたい焼きを購入。




お好みたい焼きを食べたんだけど、




子供の頃通いつめた、たい焼き屋を思い出して、


懐かしむ。



目もつぶっていたかもしれない。




最近カルディで働きたいんだなぁ。



大声だしたりは嫌だけど、知り尽くしたい。あの店を!




b0185519_1742519.jpg

[PR]
by nonayugrimace | 2010-12-12 17:28 | 日常

チャイラテ

スタバのチャイラテが好きでさらに牛乳を豆乳に変えてもらうことがたまにある。


以前に、チャイラテを豆乳に変えて下さいと注文した。

店員は、

あ、はい…


と新人さんのような雰囲気。


出てきたものを飲むと、


ソイラテだった。


よく考えたら、


私はどうやらその日、


ソイラテを豆乳に変えて下さいと注文していたらしい。


そんな恥ずかしい話しをスタバにゆくたび思い出す。


これから久々の美容院だい!
[PR]
by nonayugrimace | 2010-12-09 13:45 | ひとりごと

猫の位置

今度はタイヤの上にいたチューブさん。


b0185519_14595283.jpg

[PR]
by nonayugrimace | 2010-12-06 14:58 | ひとりごと

仮面ライダーオーズをみる。

実家に帰ってきました。

姉さんが子供たちと泊まりに来ていたので、

にぎやかで楽しかったわ〜。


下のボウヤは今仮面ライダーオーズというのにお熱の様で、


変身ベルトを腰にセットし、


ねぇー見て!と、


何度も何度も変身していました。



朝はともに仮面ライダーオーズを鑑賞。


ツッコミどころが満載で結構面白かった。


そしてコストコに連れてってもらい、


スカイツリーに連れてってもらったり、


楽しかった☆



コストコやっぱり最高にテンションあがるわ〜。


帰りの事考えたら全然買えなかったけど。。




b0185519_7382980.jpg

[PR]
by nonayugrimace | 2010-12-05 23:05

スグレモノ

phone×phoneをテレビでみて買っちゃった♪( ´θ`)ノ

iPhone繋げると受話器で話せて、
ネットとか見ながらでも会話できるの☆
すげー!
しかもスピーカーになってるから、
音楽も流れる。

このまま充電できるし。



あっ、うちの夫婦

モンハン3ゲットしました。


誰か買ったらともに狩りにでましょう。




b0185519_153951.jpg

[PR]
by nonayugrimace | 2010-12-02 00:58 | ひとりごと


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧