<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

退職!

今月いっぱいで退職してきました~!


いろいろある職場だったのでね・・・笑


25日から少々体調崩してお休みしていたので


有給をがっつり使い切ってきました☆


今日は昼間にご挨拶に行ってきました!


25日から行ってなかったからロッカーの荷物とか、


頂き物とかで帰りは大荷物でしたー。


頂いたもの。


b0185519_1831625.jpg




b0185519_18313231.jpg




ふかふかで超カワイイ☆


25日から休んでいて、


最近時間にゆとりが出来たから、


ずっと飲んでなかったもらい物のハーブティーとかを、


ティーポットで入れて飲んだりして、


なんか、ゆとりって大事だよなって実感している毎日です。


お疲れ!ワタシ!
[PR]
by nonayugrimace | 2011-01-31 18:48 | 日常

ミニーさん

姉の家のミニー先輩。

b0185519_1241335.jpg



足の隙間に挟まってきた。
[PR]
by nonayugrimace | 2011-01-16 12:42 | 日常

以外にも

先日近所に初詣に行ってきました。

師岡熊野神社ってところです。

三が日ははずしていったのですが小さい神社のわりに人がとても多い。

どうやら、有名なパワースポットだったらしいです。

翌日にテレビ出ててびっくりしたよ。

b0185519_1942538.jpg


ここのおみくじは凶がでるとお守りくれるらしい。

わたしは大吉!

大吉引くなんて何年ぶりだろう?

でも新年から良い気分です。



最近携帯の調子が悪くて、

マナーモードに切り替えるスイッチがいかれて、

マナーモードにできなくなりました。


仕方ないからここ1週間くらい常にイヤフォンをさしておいてあるんだけど、

今日ソフトバンクに行って事情を説明して、

店員に渡したら、

普通にマナーモードに切り替わり、

「大丈夫ですけど・・・いつもはどうなるんですか」と言われ、

必死に説明するも、

全く壊れてくれず、

「確認が取れないと交換できませんね・・・」

と言われて、帰宅しました。

うそつき女みたいになったよ~。
[PR]
by nonayugrimace | 2011-01-15 19:56 | ひとりごと

素敵だわ!

ヤンキーみたいににらむネコ。


[PR]
by nonayugrimace | 2011-01-06 23:22 | ひとりごと

あけましておめでとうございます。

もう早いもので結婚してから2度目のお正月となりました。

元旦は彼の実家で豪華な食事を頂いて

赤ちゃんとたわむれて、

またいっぱいもらい物してしまいました。ありがたや~。

うちの実家はというと・・・本当は今日の予定だったけど、

実家でノロ大流行中で正月は集まらなくなりました!

だ、大丈夫かな・・・。


というわけで、今日は姉と銀座で合流。←中間地点笑

最近銀座率高くないですか?


マロニエゲートでタイ料理のビュッフェに入ってみたけど、

二人とももう行かない!と心に誓いました。

香辛料ばかりで、頭おかしくなるかと思ったー。


店員は顔がタイ人っぽい日本人ばかりだったよ。


もしかしたら日本語のうまいタイ人かもしれないけど。


まさか確認できないし。


でカラオケ行って、久々にH Jungle with tのWOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント

を歌ってみたのです。



あれめちゃくちゃいい歌ー!


若かりしあの頃はよくわからず楽しく聞いてたけど、この歳になると


歌詞がしみるー。まっちゃんの部分は笑えるけど。


明日からまたコレ聞いて頑張りましょ!

[PR]
by nonayugrimace | 2011-01-02 20:41 | 日常


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧