<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

笑ったー。



3月中旬に引っ越し決まりました☆

遊びにきてねー!
[PR]
by nonayugrimace | 2011-02-22 16:49 | ひとりごと

便秘

元々便秘なのに、ここの所さらに便秘。

なんか吐き気も便秘のせいのような気がしないでもない。

この間実家に帰ったときに、

さくらももこの、

“そういうふうにできている”を持って帰ってきた。

その昔、さくらももこのエッセイを買いあさっていたときに

購入したものの、

私にはまだ早かった!とちゃんと読んでいなかった

さくらももこ本人の妊娠~出産の本。

さくらももこも便秘に相当苦しんだらしい。

やる事はやってるんだな。

水分もすごくとってるし、

果物は毎日食べるようにしているし、

野菜も食べるように心がけているし、

プルーンもたまに食べたりしてる。

運動不足かなぁ~やっぱり。


そんな話はさておき、

2月13日は彼の誕生日でした。おめでとう♪

忙しかったり、体調悪かったりでまだちゃんとお祝いしてあげれてません。

申し訳ない。。

来週あたりお食事しに行きたいな☆
[PR]
by nonayugrimace | 2011-02-17 18:59 | 日常

ウロウロ。

引越し、決まりそうです。

一昨日と昨日でいくつかまわってきて、

結構気に入ったところがあったから

そこに決める予定です☆

実家にもチャリでいける距離。

しかし、彼の通勤が・・・。申し訳ない気持ちです。。

そうそう久々に行ってきたんだ!

b0185519_1253324.jpg


じゃん!

びっくりドンキー♪

いつも大体チーズバーグディッシュなんだけど、

今回はフォンデュ風バーグディッシュだっけな?

それにしてみた。

美食アカデミーで2位だったし笑

最初めっちゃおいしかったけど、

後半くどくて残した・・・。

チーズバーグディッシュの方が好きかもー。
[PR]
by nonayugrimace | 2011-02-16 12:09 | 日常

探しています。

b0185519_168220.jpg


このyumyumっていうラーメン。

前に職場の子がドンキホーテで買ったら

うまかったから食べてみて!!とくれた。

5袋198円とかで売ってるみたいなんだけど、

かなりウマイの!!!

野菜とか卵とかお肉とか入れるともっと!!

とくに辛いものが好きな人とトムヤムクン好きにはおすすめ☆

うちの近くのドンキにはなかった。。

カルディとかにもあるらしいけど、パッケージも違くて

やはりドンキほど安くないかと。

OKマートとか、業務スーパーとかにもあるらしいです。

どこかで見かけたら教えてください。
[PR]
by nonayugrimace | 2011-02-13 16:15 | 食べ物

時間をもてあましていたあの頃。

仕事を退職してから、

急に暇になった私は何をしていいかわからなくなり、

手作りグッズをチクチクしてました。

うち、ミシンないから手縫い…。

b0185519_17534350.jpg


b0185519_17535779.jpg


鳥ばかり。

まだ作るの早い!と言われました。

確かに、埃かぶりそうな予感。

姉からも届きました。

b0185519_1755508.jpg


ナチュラル系シャレオツスタイ。


裁縫が得意なアカリさん。

なんか作ってください。服。服。


今日はお願いランキング楽しそうだ!美食アカデミー2時間だよ☆
[PR]
by nonayugrimace | 2011-02-12 17:59 | ひとりごと

9月15日。

ここを見ている友人にはほぼ伝えていますが、、

現在妊娠3ヶ月となりました。

早っ。

妊娠を仕事中の彼に伝えた日、

帰りにオレンジジュースを5本も買ってきた大ちゃん。

喜びが伝わりました笑


昨日久々に検診に行ってきて、心音がドクドクいってるのを

聞かせてもらいました。

まだ数センチとかなのに、音だけ聞こえて不思議でした。

b0185519_1924021.jpg


昨日のエコー写真。

説明受けたとき左側が頭って言われたけど、

頭割れてないか?左が足じゃないのか?

行くたびに成長してて形が違うから面白い。

つわりは、皆に比べ軽い方だと思う!

日によっても違うんだけど、

昼間は調子の良いことが多くて、夜は吐き気で大抵ぐったり。

食欲も減るから、梅干のおにぎりを食べることが多い。



もう少ししたら、きっとすごく楽になるんだろうと

思いつつ彼に頑張ってもらってます。


この時期にいろいろやらなくちゃいけないことが重なって、

憂鬱・・・。

助けてもらいつつ頑張ります。
[PR]
by nonayugrimace | 2011-02-08 19:04 | ひとりごと

アンパンマンやってるな。

ゲームセンターにあるアンパンマンのポップコーン結構おいしいよね。

お正月に彼のお姉ちゃんから頂いた、

俺の海鮮丼っていうやつがおいしくて、

自分でもお取り寄せしたのです。

行列のできる法律相談所で、前に登場して

1年くらい買えなかったんだって。


b0185519_16395043.jpg


こんなスイーツみたいな入れ物に入っているのです。

中身はこんな感じ。

b0185519_16404582.jpg


甘エビとかいくらとかとびこにトリガイなどなど。

ウミャーです。

自分たちの分だけじゃ頼まないけど、

ちょうど退職時期だったから、先生のご家族にも買ったのだ。


今、彼は北海道に研修旅行へ行っていて、

今日帰ってきます。

お土産を期待して今日は白飯と味噌汁だけ用意しておこうか迷うぜ♪

白い恋人だけだったりして・・・。


というわけで、昨日はひとりぼっちのハブラシだったわけですが、


ヒマだったから、14才の母を全部借りてきたのです。


あの頃三浦春馬に興味がなかったので、改めてみてみようかと。


ドラマ借りると1日かけて全部見てしまうんですが、


また1日で全部見てしまった。腰と目が死んだ。


やっぱりあの頃の三浦春馬は若すぎて微妙だった。
[PR]
by nonayugrimace | 2011-02-04 16:51 | 食べ物


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧