引っ越ししました。

引っ越ししました。

ネット環境もそろっていないので、やる事がない!

仕事したいなー。

昨日は、引っ越しだし豪華にご飯作るか!と思ったけど、疲れてしまい、豚キムチと湯豆腐とニンジンサラダにした。

でも喜んでました。

我が家の豚キムチは卵と麺つゆが入ります。
麺つゆ入れるとすごくおいしくなる。

お試しあれ。

今日はなににしよう。
[PR]
# by nonayugrimace | 2009-05-24 13:32 | 日常

ブログを書いている場合ではないのだけれど

私、土曜日に引越しをするんです。

こんな事をしている場合ではないんです。


ま、いっか。


部屋の片付けをしていたら昔使っていた携帯が出てきたので、

写真見返してたら、姉から送られてきた

こんな写真が出てきた。
b0185519_20325869.jpg



あの女、なにをしているんだろう。


他にも姉の子としゃぼん玉をするというなんとも爽やかな写真も出てきました。
b0185519_20343355.jpg


結構気に入っている写真。


さて、仕事探しどうしよう。

友人から、一緒に働こう!!とお誘いを受け、

ハイ!と返事をすればすぐ採用してくれるって事だったのだけど、

断っちゃいました。

ものすごく良いお話だったのだけど、ヤハリ自宅近くで探そうかと思いまして。

もう少しゆっくり考えてみようかと思うのです。
[PR]
# by nonayugrimace | 2009-05-21 20:39 | 日常

ブログブームに全面的に乗っかってみる。

友達が、だいぶ前からブログをやっていたという事実を

今日聞かされ、「なんで隠してんだよ!」と責められていた。

なので便乗して、ブログを始めてみることにした。

ブログ初日、何を書けばよいかわからない。


今月15日に、職場を退職した。

8年間勤めていたので、結構悲しい。


仕事後に以前一緒に働いていたS氏とデニーズへ行き、

ミートソースを頼んでみた。

ミートソースを頼んだ私は、友達が注文している間

メニューをまだ見ていたのだけれど、

なんとかのカペリーニとかいうものを見つけ、

すっごい小さい声で「カペリーニってなんだっけな」と言った。

というか、言ったらしい。

言った事すらすぐ忘れた。

友達が注文し終えると、店員のおじさんが、

私のカペリーニの独り言(なんかかっこいい!)を聞いていたらしく、

「カペリーニっていうのは~」と説明しだした。


しかし私は、そんな独り言を言った事なんて忘れていたものだから、

正直、何を突然言ってんだこの人と思った。

わけがわからず、「え、麺が選べるってことですか?」と聞くと、

「いや、カペリーニというのは・・・」とまた説明しだした。


なんだ、この人。


すると友達が

「ゆうちゃん、さっきカペリーニってなんだっけって言ってたよ」と言ってきた。

そこでやっと話がつながり、その店員とは気まずい感じ終わった。


あたし、ワルクナイ!
[PR]
# by nonayugrimace | 2009-05-21 01:08 | 日常


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧