人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにこのときが。

この度、結婚をしました。

6月29日がちょうど3年記念なので、

この日に入籍をして、

毎年記念日を祝おうと思っています。

名字が変わり慣れません。
しばらく慣れないと思いますが、
7月1日から始める仕事では、新名字です。

変な感じ。

呼ばれて気付かないで
「あいつ感じワルクナイ?」とか言われないように気をつけなきゃ。

昨日は旦那さまの実家にお泊りしたよ。
おかあさんにホントお世話になったー。いっぱい食べたー。

すごい緑が多いから、朝とかすがすがしくて、

しばらく窓の外をじーっとみてぼーっとしてました。

旅にきた気分ですなぁ。

ついにこのときが。_b0185519_0104460.jpg


ついにこのときが。_b0185519_01149.jpg


いいところでしょ??
都内とは思えません。

お昼はお義姉ちゃんとお子ちゃまとランチをして、
婚姻届の証人にサインしてもらって、感謝感謝です笑
これまた楽しいお昼でした♪

夜は大好きなお寿司を食べに行って、(今回はクラ寿司やスシローじゃないわよ!)
ケーキを買って食べました。


これからも仲良く楽しくゲーマーで頑張ります♪
by nonayugrimace | 2009-06-30 00:21 | 日常


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧