人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にちようび

いつかはやると思っていたが、ついにこの間職場にかかってきた電話を

「はい、〇〇マエ眼科です」

と、出てしまった。


しかも相手は前の職場でもお世話になっていたクスリの卸会社で、
向こうも黙ってしまっていた。

「掛ける病院間違えた!」と思わせたに違いないでしょう。

気を抜いてはいけませんね。オホ


今日は横浜をブラブラしに行った。

“ナチュラルキッチン”っていうカワイイキッチン用具がカナリ豊富な100円のお店が
横浜にもあることを知ったので、偵察に!

いつもは渋谷のとこに行ってたんだけど、横浜にもあるなんて嬉しい。

で、購入したのはビン。

にちようび_b0185519_1848964.jpg


すごいしっかりしたビンでしかもカワイイ!しっかりフタも密封できるし。

さっそく紅茶とコーヒーを移し変えました。

その後フランフラン行ったら全く同じ形状のやつが1つ500円で売ってるのを発見して
いい買い物したな~とニヤついたぜ。

他には300円のお店で収納道具を購入♪

これまたピッタリサイズで、もう一個買えばよかったと後悔。。

にちようび_b0185519_185216.jpg


最後に、ビーカンパニーでルームシューズを購入。

にちようび_b0185519_18525651.jpg


こちらは1000円。うーん!かわいい!

今日はいい買い物したな~と満足して、さて帰ろうと東横のホームに行くと

電車が到着しても一向に出発せず、待ってたら

今まさに少し先の駅で人身事故がおきたらしく動かなくなってしまった。

もー!!!!なんてことだー!!


仕方なく地下鉄で新横浜まで行ってそこから帰りました。

帰りは大変だったケドいい日だった。
by nonayugrimace | 2009-09-27 19:01 | 日常


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧