人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりです。

まめに更新できない女です♪

最近の出来事をまとめて行きます。


まず、この間職場の歓送迎会で自由が丘の焼肉に連れて行ってもらった☆
医者で働いていると、おいしいものが沢山食べれるのでラッキーなんです♪

自由が丘の漢江っていうお店で、めちゃくちゃうまかったー!
特にネギタン塩最高。
ひさしぶりです。_b0185519_1213858.jpg

自由が丘価格で通うのは一般庶民には到底ムリだわ…。
でもあたしは牛角で十分楽しめるんだけど。

次に、最近三浦春馬ブームの私は君に届けを見に行きました。
風早くんは爽やかだし、爽子ちゃん役の田部さんもかわいらしくて、キュンキュンしちゃいました。
女子高だった私は共学だと楽しいんだろうな~と妄想してみたり。

そしてついこの間は、彼とひさびさによみうりランドに行きました。
ホントはディズニー行こうとしたけどもう昼過ぎだったので諦めました。
ひさしぶりです。_b0185519_1262682.jpg

最高に盛り上がったヒューストン。

ひさしぶりです。_b0185519_1271242.jpg

ゴーカート♪楽しい~

遊園地はやっぱり最高です☆

さて次。
おととい高校時代のバイトの飲み会に行きました。
やめたの相当前だし知らない人とかばかりだろうと予想していて
我々は正直あまり楽しみではなかったのだけど、
ついこの間入籍した友達のお祝いの飲み会って事で参加しました。

が!
いざ行くと、当時の懐かしすぎる仕事仲間たちが勢ぞろい。
当時の店長まで来てるし、ランチのおばさんも沢山くるし、
ナイトで働いていた人も沢山来て同窓会みたいで楽しかった!

で、結婚したのが1年前のあたしにも花束くれた♪それにはビックリ。
ひさしぶりです。_b0185519_12173992.jpg


その日は夜中に実家帰って、
朝おかあさんに花束見せて、家に持って帰るの大変だから
置いて帰ろうかな?と言ったら

「今日お母さんたち結婚記念日だからちょうど良かった♪」

と、まさかの展開☆

なのでせっかくだし置いて帰ってきました!すごいでしょ??

最後に、大好きなスンドゥブ。
粉末の唐辛子をゲットしたので自分で作る様にしました。
ひさしぶりです。_b0185519_1223020.jpg


辛さがたまらん~。
by nonayugrimace | 2010-10-11 12:25 | 日常


私が日常の暮らしをつづろうかと!


by nonayugrimace

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

最新の記事

ブログお引越し
at 2011-05-08 12:02
むふふん♪
at 2011-05-04 17:08
ちいちゃん
at 2011-05-02 15:21
ムチャポ
at 2011-05-02 15:09
日光、鬼怒川
at 2011-04-27 11:11

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧